【重要】子育て支援ROOM 予約方法変更のお知らせ(11月受付分~)
いつも園へのご理解、ご協力を賜り、ありがとうございます。
標題にあります通り、2021年11月受付分より、子育て支援ROOMの予約方法が変更となります。
つきましては以下変更部分をご確認いただき、お間違いのないようにご予約へとお進み頂けますよう、お願い致します。
【変更点】
〇予約画面・入力内容が変わりました。 予約の際のお名前欄にはお子さまのお名前の入力をお願い致します。
〇予約受付開始時刻が毎週金曜日12:30から→毎週金曜日14:00からになりました。
〇各時間枠に対しての予約組数が3組→4組になりました。
〇キャンセルをご自身のみで行えるようになりました。このことから、メール・電話でのキャンセルはご遠慮いただきます。
〇キャンセル待ちを行うことができるようになりました。
〇来所者健康観察カードの提出が不要となりました。
詳細は、幼稚園ホームページ「子育て支援ROOMページ」(https://www.hinadori.ed.jp/support/)および「子育て支援ROOMおたより(11月)」をご確認ください。